7月4日か、最終7月6日

昨日と今日の午前ですごくいい感じで進みました。

これはもしや、今日中でアプリ公開も可能かな?!ってレベル。と思った私を殴ってやりたい。

うーん丸々3週かけていて、どこで一番時間がかかったのかというとBlenderかな。7月4日ということで1ヶ月かけて公開することになります。

6月の1週目は数字アプリの片付けとか諸々やって、このアプリより乙女ゲームっぽいのをずっと考えていました。なので、早くこのアプリを公開終わらせて、ゲーム作りたかったな・・・。

今作っているのは、オフィスで座ったまま(モデルは立っているけど)できる簡単なストレッチ一覧アプリです。

再生が可能で、自分用にカスタマイズできるように。

Blender舐めすぎたのかしら。ここまでかかるとは。今作ったモーションは24個。数秒の動きなんですが、3つで1日かかりました。

アニメーションに凝ったつもりはない。でもこんなにかかった。はー。ま、毎日すごぶる絶好調な調子でもりもりやったわけでもなかったけど。

BlenderとUnity連携に手こずって2日・・・。うん。ま、そんなもんか。

Unity自体にはそれほど手こずっておらず、良い感じで進んでいてなんとか今日間に合うかもとウキウキしましたが。無理でした。潔く納期延長。

左手がおかしい・・・モーション間違えた。ハハハハハh。

納期延長したからには質をあげましょう。