ここ1週間(土日を除く)Blenderと戦った

慣れるまで5日使って、躓いて2日で必死でアニメーション作る作る。

30日にアプリ公開したい、今回はiOSも対応したかったけど、とりあえずAndroidでいいの。目標は成し遂げたいー。やっていることもないし。

これが終わったら乙女ゲームに取り掛かりたいの。

忘れるからメモメモ

・Blenderで作った人間のボーンを、Unityで動かす気がない、アニメーションを再生するだけならボーンを人間として設定しなくても良い。

→これでまる一日費やす。unityでボーンを設定するとなんらかのクリチャーみたいに骨が伸びる。もしくは、そもそも、ボーン足りない!って怒られて設定できない。

ふて寝しようとしていたら、あれ?設定する必要ある?ってことに気づいた。

不要でした。

・Unityは60fpsが初期設定らしい。らしい。

とりあえず、このサイトはしばらく放置。30日に向けて頑張るー。

できる人ならすぐ1週間でいけるだろうなー。